テレビネタ

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2011/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/03

 
日経 Health (ヘルス) 2011年 05月号 [雑誌]日経 Health (ヘルス) 2011年 05月号 [雑誌]
日経ヘルス編集部

日経BP社 2011-04-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


綾瀬はるかがはなまるマーケットのはなまるカフェのコーナーに
ゲスト出演してましたね。

>>[綾瀬はるかがはなまるカフェでかわいい天然炸裂。手相はKY線?]の続きを読む

tag : 綾瀬はるか はなまるカフェ おめざ 手相

女医の花道! (朝日文庫 お 57-1)女医の花道! (朝日文庫 お 57-1)
おおたわ 史絵

朝日新聞出版 2008-04-04
売り上げランキング : 168539

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「ホンマでっか!?」

明石家さんまの名調子で、すっかりフジテレビ系列のゴールデンの顔に
なった感のある明石家さんまの「ホンマでっか!?TV」

高校生レストラン、本日も満席。高校生レストラン、本日も満席。
村林 新吾

伊勢新聞社 2008-03-17
売り上げランキング : 69949

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



しゃべり007華麗なる春の2時間半スペシャルのゲストに
TOKIOの松岡昌宏が出てましたね
(ちなみにオープニングアクトはアイドル戦国時代の最終兵器!?
 ももいろクローバーでした)

5月7日(土)スタートの土曜ドラマ「高校生レストラン」の
番宣でのしゃべくり007のご出演のようです。
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)
SMAP

ビクターエンタテインメント 2010-12-08
売り上げランキング : 582

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


SMAPがんばりますっ!が
テレビ朝日系列で生放送されましたね。

香取慎吾はテレビ朝日系列で「smaSTATION!!」のMCを
毎週生放送でやってるだけあって、なんだか落ち着いて進行役
してる感じでした。

/ Template by パソコン 初心者ガイド

