森泉の不倫報道。相手の腰添健氏は浮気体質な男!?

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 
森泉といえば、去年までぐるナイのゴチメンバーでそのド天然キャラで
親しみを感じてましたが、今日発売のフライデーに不倫写真を撮られちゃった
みたいですね。相手の腰添健氏(57)は、森泉には「独身」と話していた
ようで、森泉がすっかり騙されちゃったかたちになったようです。

さっきの「やじうま」の芸能ガラポンで、
不倫報道について森泉に直接インタビューしたのがやってました。

森泉の自宅付近で張りこんで、犬の散歩に出てきた森泉を突撃インタビュー。

森泉の格好は、スッピンにでかいサングラス、ジャージにベストという
これでテレビに出てもいいのかい…と心配になる出で立ち。

森:「あの件(不倫報道)のことですよね?歩いてる人の邪魔になるので
   こっちへ」

と、報道陣を連れて行った場所はなんと森泉本人の自宅の玄関先。
どんだけオープンな人なんでしょう…

森:「うちには動物がいっぱいいるんですよ~。
   ほ~ら、アヒルちゃんだよ~(カメラを促す)」

あの、一応あなたのスキャンダルの件できてるんですが、忘れてます?

腰添健氏との不倫報道については、

森:「(報道を知って)結婚してるって全然しらなくて、もうびっくり
    しちゃいました~。仲いい人のひとりなんですけど、
    やっぱああいう関係になったのがよくなかったのかなぁ~。」

ってぶっちゃけすぎでしょ!!森泉!

森:「もう会えないだろうし、残念ですけど、、もう会いません」

…ちょっと腰添氏に対する未練がある感情も伺えて、
うう、もっと世の中にはいい男がいるよ!ドンマイ!森泉!

なんだか、紙面とか、ネットニュースの活字で読むと、森泉の不倫報道は
スキャンダラスな感じがしたんだけど、この「やじうま」の直撃インタビュー
の映像を見る限り、本当に相手が既婚だって知らなくて付き合ってたん
だろうなーと森泉に同情してしまいました…

相手の腰添健というのは、古手川祐子の妹の伸子さんと結婚した時も
不倫の末、泥沼離婚→不倫相手である伸子氏と再婚してるようなので、
本当に浮気体質な男なのでしょう。。「独身」だって嘘ついてたなんて
ちょっと最低だな…

森泉さんには、この不倫報道をネタにするくらいにたくましく
今後活躍してもらいたいです。
関連記事
/ Template by パソコン 初心者ガイド

