田中美佐子・深沢邦之夫婦が今も仲睦まじいことにほっこりしてしまった。

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 
田中美佐子とTake2の深沢邦之の結婚って、
「格差婚」の先駆けだったんだなぁ~ってしみじみ思い出しました。

きっかけは、
Take2深沢邦之公式ブログ「深ちゃん今日もふかふか」の記事。

「怪しい」

という題名のそのブログ記事には、

マスク姿&サングラス姿の田中美佐子&深沢邦之夫婦の写真が。

確かに怪しい(笑)

でも、なんでその格好なのか、記事を読んで納得。

場所は、映画館

(夫婦ふたりで映画館デートですか☆彡いいなぁ)


風邪対策 → マスクが必要

サングラス → ただのサングラスではなく、3Dメガネ!!

茶目っ気たっぷりの夫婦ですね。

観た映画の題名は、微妙だったので秘密だそうです(笑)


田中&深沢夫婦は、
1995年に結婚したので、今年でかれこれ結婚16年目ですよ。

深沢の当時の月収は10万円、田中美佐子はドラマにひっぱりだこで、
年収1億円といわれていたので、「収入格差100倍婚」と揶揄されることも
あったし、他の芸人に「世帯主は奥さん」と暴露されることも。。

それでも気がつけば16年夫婦として寄り添って、
こうしてブログで映画館デートの写真をアップしているなんて
すごく素敵なことだなぁ~としみじみ思いました。


関連記事
/ Template by パソコン 初心者ガイド

