小林麻央、「奇跡体験アンビリバボー」を3月で降板か。

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

 
小林麻央がレギュラー出演している
フジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」を3月で降板する。。
と一部週刊誌で報じられていました。

小林麻央からの申し出で、「主婦業に専念したい」との説明でしたが、
夫である市川海老蔵が起こした暴行事件の余波であることは
間違いないことでしょう。

事実上のリストラだそうです。

月に200万ともいわれる小林麻央のギャラも降板理由のひとつと
いわれます。。テレビ局も不況の煽りをうけて、今の状況で、
小林麻央を続投させるより、局アナなどにシフトする方が
都合がいいのかもしれませんね。。

思えば、去年の今頃、
小林麻央は市川海老蔵との結婚を控えて、幸せの絶頂だったはずです。

去年の1月29日に夫となる市川海老蔵と一緒に婚約発表会見をし、
同年3月3日に入籍。7月には盛大な結婚披露宴でも注目を集めました。

それが、11月末に起きた市川海老蔵の暴行事件で状況は一変してしまいます。

血だらけで帰宅した市川海老蔵をみて、小林麻央が慌てて110番して
しまったのが、警察沙汰になってしまった事の発端とされて、
梨園の親戚筋にも、マスコミにも、批判の対象となり、

市川海老蔵との離婚も時間の問題とか、
実の両親も離婚寸前の別居中とか、
いろいろな方面にスキャンダルが波及してしまっているのです。

小林麻央が結婚後もアンビリバボーの司会など、
仕事を続けていることに対して、梨園関係者からは
よく思われない節もあったので、
今回3月でアンビリバボーのレギュラーを降板しても、
ここは時間をかけて、ぐっと耐えて、
また一皮むけてテレビに帰ってきてほしいな、と思います。

忍耐。

関連記事
/ Template by パソコン 初心者ガイド

