森泉、不倫交際であることは3年前に知っていた

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

 
森泉に不倫報道、は過去の記事
にも書きましたが、

森泉は交際相手の腰添健氏に妻子があることを、どうやら3年前には
知っていたようです。。

ただ、森泉は3年前に不倫と知ったときに

「離婚しなちゃ付き合えない!!」と自分と交際を続ける条件に
腰添氏に離婚を促したそうで、

今回の報道で知ったのは、「妻子ある男だった」事実を知ったのではなく、

「まだ離婚してなかった」事実を知って、激怒したとのこと。

なんだかなぁ~(苦笑)

すっかり騙されちゃった気分です。

半同棲もしてたくらいだから、気づかない方がおかしいのかもしれない
ですね。

ただ、なんで28歳の森泉が29歳も歳の離れた、57歳の腰添氏と交際して
いるのか…セレブで様々な男性をみてきている森泉には
歳が近い男性だと物足ないのか、、と思ったら、

実家で飼っている、犬、アヒル、豚など。。かわいいペット
達を全力でお世話してれる人。。が決め手みたいです(笑)

先日のテレ朝「やじうま」の突撃インタビューでも、

「相手の戸籍謄本とりよせて確認するわけにもいかないもんね~」

と話していたんで、森泉のキャラ立ちぶりには完敗ですw


関連記事
/ Template by パソコン 初心者ガイド

