山下智久、白人美女と深夜デート。北川景子とは破局か。

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 
山下智久、山Pがまた「週刊女性」に写真を撮られてました。ちょっと前まで噂のあった北川景子とは破局しちゃったのかな…北川景子がまだ無名の頃に明大同級生の山Pと噂があったので復縁したのかなぁ~と思ってたんですが。

2月中旬、後楽園ホールで行われた「あしたのジョー」のイベントのあとに、白人美女との深夜の和食デートが報じられてます。しかもキャッチされた場所は、ジャニーズのスキャンダルのほとんどを占めるであろう六本木。(六本木は六本木ヒルズくらいしか行ったことがないですが、完全個室のお店とか、会員制のお店とか、芸能人のプライベートが守られやすい環境なのかなぁ~と勝手な想像…)

しかも、ふたりはほとんど英語で会話してたって話で、山Pは英語ができるのか~と。相手の女性がネイティブな人なら、英語の上達も早そうだし、山Pの今後のグローバルな活躍に期待できるかも。それに、過去の女性達をみても、女性に合わせるのは上手な感じ。。

一見、山下智久はあびる優、北川景子…とスキャンダルには事欠かない!?という印象ですが、でも、よく考えると、「撮られても別に、悪いことしてるわけでもないし…」というスタンスなのかも。普通なら25歳で付き合ってる人がいるのは健全なことだし。アイドルなのにって言われてしまえばそれまでだし、主演作である「あしたのジョー」も公開中の話題作りも否めませんが、枯れてる男よりは恋してる方が魅力的かも!?
関連記事
/ Template by パソコン 初心者ガイド

