桑田佳祐復帰後初Mステ登場!aiko、松本潤にキスのおねだり!?

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 
桑田佳祐、食道癌治療から復帰後初、Mステ登場!

昨日のMステ、ミュージックステーションに、食道癌の治療のため
休養中だった桑田佳祐が病気休養を終え復活しましたね~!

桑田佳祐が出演するなら観なくちゃ~と、
本当に久しぶりにMステを観ました。

嵐、aiko、ゆず、そして、桑田佳祐と、
桑田佳祐の特集があるからなのか、普段より少ない?ゲスト数な感じ。

桑田佳祐が登場すると、タモリ、ゆず、aiko、嵐の松本潤がそれぞれ
復帰を祝う花束を渡す。。

タモリ、ゆずのときは普通に花束を受け取る。

aikoが花束を渡したときは、花束を渡された後に左のほっぺを
出して桑田佳祐は何かをアピール(笑)

それを察したaikoが桑田佳祐のほっぺにキス。

あの~おっさん、おっさん、子供達も観てるよ(笑)
とテレビに向かって思わず突っ込んじゃいました。

でも、照れまくるaikoが最高にかわいい!

そして、嵐の松本潤が桑田佳祐に花束を渡すと、
桑田佳祐はあろうことか、aikoのときと一緒でキスアピール。

松本潤も一瞬躊躇(笑)したのち、
後ろから嵐のメンバーの相葉雅紀に背中を押されて
桑田佳祐のほっぺにキス。

あれ?男同士のキスなのに、松本潤がすると違和感がない(笑)
むしろテレビに映えるくらいの松本潤の男前っぷり。
恐るべし、ジャニーズ嵐パワーw

それにしても、
桑田佳祐の生放送でのやんちゃぶりには脱帽です。
期待を裏切らないなぁ~。

竹内由恵アナウンサーから、
「(桑田佳祐さん)
 他にもたくさんのお祝いメッセージが届いているんですよ~」

とふられても

「はぁ??」って(笑)

そのあと、慌てて答えてましたが、やっぱ感慨深かったのかなぁ~と。

食道癌で手術して、声帯に問題はでないと言われつつも、
歌唱パファーマンスへの影響も心配されたのに、
こうやってミュージックステーションに復活してる…
テンション上がらないわけないですよね。

その後、嵐が新曲を披露した後に、トリで桑田佳祐登場。

病気になって、最初に思ったことは?
入院していて大変だったことは?

と視聴者の質問に答えるかたちでトーク。

まさか自分が!とびっくりしたこと。
病院のCTスキャンが寒くてこわい感じで、なんにも歌詞が浮かばなかったこと。
食道癌の手術後、カップ麺とカレーパンを食べようとしたら、久しぶりに
大人に叱られたこと(笑)

本当、今だから話せる笑い話ですよね。。
今後も再発なく元気でいてほしいです。

そして、
復活後発売された「MUSICMAN」アルバムから
「銀河の星屑」(フジテレビ系「CONTROL犯罪心理捜査」の主題歌ですね)
「ミスタームーンライト(月光の聖者達)」を熱唱。

aikoがスタジオで号泣してるのがとても印象的でした(涙)

今日が55歳の誕生日の桑田佳祐。
これからも第一線で活躍してほしいですね!!

関連記事
/ Template by パソコン 初心者ガイド

