矢部浩之、ついに青木裕子アナと結婚か!?ビックハットは伏線!?

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 
矢部浩之とTBSの青木裕子アナの熱愛交際が以前から報じられていますが、

二人がついに結婚か!?
3月には寿退社か、の記事が一部週刊誌にのってました。
青木裕子アナのが3月の番組改編で、レギュラー番組などの調整が
どうやらついた…とのことらしいです。

前の記事で、めちゃイケ ナインティナイン20周年スペシャルが
面白すぎって書いたんですが、そのなかで、

「相方の彼女のカレーを食べる」っていう企画があって、

矢部浩之の彼女として、「青木裕子」との固有名詞はでなかったものの、

めちゃイケでは有名な愛称「ビックハット(TBS社屋の通称名)」で、

青木裕子アナ手作りのカレーが岡村隆史に振舞われていました。

矢部浩之の前の彼女の時も、めちゃイケではけっこうないじられ方だった
ので、青木裕子アナの場合も例に違わずな感じですが、それにしても
相手は他局TBSのアナウンサー。

笑いにしちゃって危なっかしいなぁ~と
いう感じも否めなかったんですが、
矢部浩之&青木裕子、結婚が正式決定となれば、
めちゃイケ番組内で美味しく使われるのは仕方ないのかなと(笑)
芸人さんと結婚する女の宿命ですかね…

ちなみに、
ビックハットネタで矢部浩之いじりはすごく面白かったんですが、
岡村隆史にはサプライズで、5年前にフライデーされた熊田曜子本人が
めちゃイケに登場し、

「僕、何点ですか?」(合コンでよくこの質問をするらしい)
と岡村隆史が熊田曜子に聞いて、

「30点!」と熊田曜子が答えて、

岡村隆史がムキになって怒る、っていう
その絵面の面白さに、すっかり矢部浩之の方のネタを忘れてしまって
いた感じです。。。
関連記事

tag : 矢部浩之 青木裕子 岡村隆史 めちゃイケ 結婚

/ Template by パソコン 初心者ガイド

