岡村隆史と熊田曜子熱愛の真実。20周年スペシャルで明らかに!?

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 
岡村隆史が熊田曜子と自宅での鍋デートをすっぱ抜かれて、
17時間も一緒にいてなにもできなかった岡村隆史と
報じられて5年たちましたが、

結局、なんだかんだ言って、まだ岡村隆史は熊田曜子に未練が
あるのかなぁ~とめちゃイケナインティナイン20周年スペシャルの
録画を見直していて思いました。

3記事続いて、めちゃイケネタなんですが(笑)、
新メンバー絡みのめちゃイケは、正直本当に面白くなかったので、
久々にめちゃイケで心踊ったので、またこの余韻に浸りたいなとw

ナインティナイン20周年 20のやりたいことスペシャル

初の矢部浩之からの提案企画(笑)

「○○(もちろん熊田曜子)に会いたくて」

矢部;「5年前に密会が報じられたアイドルなんですが」

岡村隆史の顔色がかわる

矢部:「今回ね、お呼びしたかったんですが」

岡村隆史、ちょっとホッした顔(ホッとしてる?のテロップ)

熊田曜子から岡村隆史宛に届けられたのは!?

熊田曜子手作りのカレー(ハート型のお鍋が意味深)

熊田曜子から手紙が添えられており…

岡村さんへ、お久しぶりです。
遅くなりましたが、復帰おめでとうございます。
5年前のあの日のことでいろんな人に心配をかけてしまったと
ずっと心に引っかかっていました
カレー 心を込めて作りました
お口に合えば嬉しいです  

熊田曜子

さて、さっそく試食と、そこへ

テレビ朝日の仕事終わりで通りかかった(設定)のよゐこの濱口優登場。
携帯を手に写メを撮っております

「六本木でカレー食っとる(笑)」

気をとりなおして熊田曜子からのカレーを試食

濱口にカメラに促され、
岡村隆史「おいしぃ~これ!」(ぐるナイのゴチのネタですね)

スベって、濱口優を怒る岡村隆史

濱口:「お口にあえば嬉しいです(笑)」→熊田曜子の手紙から引用

「もう帰れや!」
の岡村隆史の言葉に、一旦どこかに行ってしまった濱口優。

濱口が連れて戻ってきたのはなんと、熊田曜子本人。

動揺する岡村隆史。
「熊が出たぞー!!」と叫ぶ濱口優。

矢部浩之が「本当にあの夜なにもなかったの?」と
5年前にフライデーされたあの夜の真相を問う。
そして、あの夜の真実が次々と明らかになる!?

変な間ができて口を濁す熊田曜子。

助け舟を出すように岡村隆史が、

真実①なにもなかったんですけど、正直狙ってはいました

真実②やっぱり熊田曜子ってキレイでしょ

「ちょっと痩せましたねぇ」と岡村隆史が熊田曜子に言うと、

「太られましたねぇ」と熊田曜子。

矢部:
「岡村さん、この際熊田さんに聞いておきたいことってありますか?」

岡村:「よかったら、お付き合いしていただけませんか?」(爆)

真実③今でも「あわよくば」と思っている

「熊田さんももう28ですから、もうそろそろグラビアも引退して、
 僕を支えるというか…引退していただいて」

その発言を聞いて熊田爆笑

真実④アタマおかしいんじゃないですか?

真実⑤「僕、何点ですか?」(岡村隆史の合コンでの口癖)

「30点…」と熊田 リアルに低い…

「30点の男になんでカレー作ってきたん!?」とムキになる岡村隆史。

「めちゃイケからオファーがあったんで…仕事として作りました」
とこたえる熊田曜子。

真実⑥仕事して作りました

岡村:「仕事、仕事っていうなよ!」

「僕は番組めちゃイケだけじゃないんでね、ぐるナイもあるんでね、
 オファーだしますよ、オールナイトニッポンもオファー出しますしね、
 なんだったら旅猿で一緒に旅したっていいんですよ。東野幸治だって
 ええよっていってくれますよ」

真実⑦だったらこっちも仕事を利用?

岡村:「事務所どこでしたっけ?」

熊田:「ピラミットです」

岡村:「紗理奈さんと一緒のところですよね、
    パイプあります、パイプありますよ、全然大丈夫ですよ!」

岡村:「なんなら新メンバーでも。たんぽぽなんかいらんやないかい。
    なんでブサイクばっかりとるんだか!」

真実⑧熊田曜子がめちゃイケ新メンバー?

最後は岡村隆史が努るサル顔で熊田曜子の胸にロックオンで
終わりましたが、結局2回熊田曜子にふられるはめになった
岡村隆史なのでした。。

こういう際どい話題を笑いにもっていけるめちゃイケが好きなんです。

身体はってるなぁ…
関連記事

tag : 岡村隆史 熊田曜子 めちゃイケ 矢部浩之 熱愛

/ Template by パソコン 初心者ガイド

