森泉、不倫報道後初の公の場へ登場。不倫愛への質問には無言。

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 
森泉(28)が、先日報じられた(記事1記事2参照)
腰添健氏(57)との不倫報道後、
『Gapフラッグシップ銀座』商品発表会に出席のため、
初めて公の場に登場しました。

報道陣からは、
「(腰添健氏から妻子がいるのを隠されていた)
             怒りと傷は癒えましたか?」

「次の恋にいけそうですか?」と

次々に質問されましたが、森泉は不倫報道の質問に動揺することもなく
終始笑顔で対応。

質問にはこたえることなく、無言で会場を後にしたとのことです。

森泉の内心はどんな感じだったんでしょうねぇ~。

不倫報道の後だし、
ぐるナイのゴチに出演していた感じが、森泉の素の姿だとすると、

ウルトラタメ口全開で「マジやべぇ~」くらい思っていたかもしれません。。
あくまで個人の想像ですが。。

今回の不倫報道を逆に糧にするぐらいに、正直者、森泉には芸能界で活躍してほしいなぁ~と
応援しています。



関連記事

tag : 森泉 不倫 熱愛 腰添健

/ Template by パソコン 初心者ガイド

