西岡剛選手が不倫!?不倫報道相手の松井沙也香は芸能界引退。

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

 
西岡剛といえば、ロッテから大リーグのミネソタ・ツインズに
移籍を遂げ、先日行われたツインズのオープン戦でも活躍をみせた
プロ野球を代表するスイッチヒッターです。

その西岡剛選手が、大阪在住でグラビアアイドル・レースクイーンの
松井沙也香氏と不倫関係にある、と一部週刊誌に報じられてました。

記事によると、
松井沙也香氏は今年2月3日付けのブログで突如引退を表明。
松井沙也香氏のブログ「さやっちのマイペース日記」はもうすでに削除されていました。)

それも、松井沙也香氏が芸能界を引退する理由が「アメリカ語学留学」
2月2日にオープン戦前に渡米した西岡選手を追うかのように、
2月上旬には渡米し、西岡剛選手の滞在先近くに部屋を借り、行き来する
親密な不倫関係とのこと。。

西岡剛選手の奥さんは、モデルの徳澤直子氏。
徳澤直子氏がアメリカに合流するのは4月以降になると書いていて、

なんで一緒にアメリカにいかないの~!!と
突っ込みたくなりましたが、

徳澤直子氏のブログ「なおこの日記」を読んでみると、

『平和な数週間だった。。。。。。

 ブログを書くのもなんだか楽しかった。。。』

最新記事の冒頭から、もうすでに夫である西岡剛選手の不倫問題を
予感させるブルーな空気が。。

『でも私今、ドクターストップで飛行機に乗れない身なので、

 いまのとこは仕方が無いです』

(徳澤直子「なおこの日記」より引用)

ドクターストップで飛行機に乗れない…って、
もしかしておめでたですか!?

ご懐妊されたのなら、本当に喜ばしいことですが、
西岡剛選手の不倫報道から、奥さんである徳澤直子氏の妊娠の
可能性を知るなんて、、なんだかなぁ~と思ってしまいます。。

西岡選手本人は、不倫報道について全面否定してるみたいですが、
「火のないところに煙は立たぬ」的な感じですね。。

前田健太投手といい、西岡剛選手といい、プロ野球界の
スキャンダル続きですね。。

こどもの夢を担う仕事なので、
そこのところよろしくお願いします!

と、声を大にしていいたいです。
関連記事

tag : 西岡剛 松井沙也香 徳澤直子 不倫

/ Template by パソコン 初心者ガイド

