グータンヌーボで冨永愛が紀里谷和明氏との交際について語る!?

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 
グータンヌーボ、冨永愛が紀里谷和明氏との交際について語る!?

冨永愛が、2日のグータンヌーボに出演してましたね。

グータンヌーボ 女のセキララ名言集 LOVE


冨永愛は、2005年日本人パティシエと結婚し男児を出産するも2009年に離婚。
昨年11月には宇多田ヒカルの元夫である紀里谷和明氏との交際が報じらた
のが記憶に新しいです。

グータンヌーボで江角マキコに「好きな人とかいるの?」と聞かれると

「いますよ、今彼氏いますよ。今の彼氏すごく楽です」

とサラリとあっさりこたえてました。

もちろん冨永愛からは紀里谷和明氏の名前はでてきませんでしたが、
交際をスタートしてから約半年、とのことなので、交際が報道された
時期と合ってるので、紀里谷氏のことでほぼ間違いないんじゃないかと
勝手に想像して聞いてました。

最初は友達としてメールのやりとりをする仲で、一時メールもパタリと
ご無沙汰状態になったそうです。

当時冨永愛が付き合っていた人と手痛い別れ方をして落ち込んでいた
時に、ちょうどタイミングよく彼から(紀里谷氏?)

「元気?最近調子どう?」とメールがきて、

冨永愛はそのメールをみて、「会おう」と思ったそうです。

普通に友人としてお茶をしたりして、3回目くらいに彼が、
何か他愛も無いこと話してて笑ったときの笑顔がすごく魅力的で、
「ああ、いいなぁ」と。。

笑顔って人の中身とかでてくるし、すごい好きだな、と思った瞬間
だったと。。

グータンヌーボでその馴れ初めを話している冨永愛の幸福感に満ちた
顔といったらないです。。いい恋愛をされているんだなぁって、
しみじみ思いました。

冨永愛の話を聞いていた江角マキコ

「やっぱり女にとって一番大事なのは安心感だよね」

と、さすが江角姉さん、的を射たコメント。

「これから先の話っていうのは(結婚とか)彼とはしてるの?」

と江角マキコ、芸能レポーター以上のキラーパス。

「結婚は一回してるんで、とくにこだわってないですね。
 子供はほしいな、と話してますけど。
 息子一人だけっていうふうには考えてないんで。
 彼が愛と僕の子供は絶対かわいいだろうね、て言ってくれたり
 します」

結婚にはこだわりはない、という冨永愛。
シングルマザーでも、紀里谷和明氏といい恋愛していて輝いてるなぁと
こっちまで幸せになるような感じでした。

30代からの身体メンテナンスBOOK (エイムック 1961)

3月2日の回のグータンヌーボは、江角マキコ、冨永愛のほかに
木下優樹菜がゲストだったんですが、新婚ぶっちゃけネタ満載でした。
あと、食事中に仮歯とれたり(笑)木下優樹菜は裏表なさそうです。

ちなみに、
木下優樹菜が冨永愛に向かって、待ち合わせのレストランで
ファーストコンタクトのときの一言が、

「デカっ!」って(笑)

冨永愛の179cmの長身なので、仕方のないリアクションかも
しれませんが、自由すぎます(笑)
関連記事

tag : グータンヌーボ 冨永愛 江角マキコ 木下優樹菜 紀里谷和明

/ Template by パソコン 初心者ガイド

