南野陽子スケ晩婚!「許さんぜよ!」を引き出したサンジャポ記者の実力

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 
南野陽子(43)が、ついに結婚!
3月3日、ひなまつりの日に入籍したことを昨日結婚会見をひらいているのを
ニュースでみました。「吐息でネット」が懐かしい~♪

結婚会見では…

結婚できない10の習慣 「婚差値40」の女 (リュウ・ブックス アステ新書)

「3月3日ひな祭りの日に、私(南野陽子)、結婚しましたことを
 ご報告させていただきます。

 お相手は私より4歳年下の39歳一般の方です。

 やっぱり私は晩婚…スケバン婚なんだなって(笑)」

南野陽子の結婚会見で南野陽子本人の口から
ダジャレが飛び出すとは驚きでしたw

でも、やっぱり南野陽子といえば、「スケバン刑事2」の
ヨーヨーもってキメ!の印象が強いですよね。
(ここ実感がわかない方はジェネレーションギャップということで…)

結婚会見上の記者からは、

「ヨーヨー持ってるポーズで結婚指輪をみせてくれ、」
とムチャぶりが。笑顔でヨーヨーポーズの南野陽子。

さらに記者からの質問で、
「もし子どもが生まれたら、ヨーヨーで遊ばせる?」

「もちろんです。」

 と南野陽子は笑顔でこたえていましたが、
 その質問ありですか(苦笑)

記者のスケバン刑事ネタの質問はどんどんエスカレート。

「今の気持ちをスケバン刑事の麻宮サキ風にいうと?」

「やっぱり私はスケバン婚だったぜよ!
 もうやめてください!
 すごい恥ずかしい!」

南野陽子さん、
そこまで真摯に質問に答えていて良い方です。
記者の質問の質が「?」な感じで、
なんだかせっかくの南野陽子の結婚会見が茶番劇になって
る感が否めませんが(汗)

そこに追い打ちをかけたというか、
見事なキラーパスだったというか…

それまで南野陽子アップの画面だったカメラがひき、
インタビューする記者の姿が映しだされたのですが、

あれ!?サンジャポジャーナリストじゃないですか!(笑)

TBSサンジャポジャーナリストの

「浮気の心配は?」の際どい質問に南野陽子は、

「絶対にないと彼は言ってくれています」

そして、

「旦那さんにメッセージをお願いします」の意味深のフリに

南野陽子、

「浮気は許さんぜよ!!」

の見事な返し。

すごい…フジテレビで放送してるのに(笑)

他局も認めるサンジャポジャーナリストの実力でしょうか…

日曜日のサンデージャポンの放送が楽しみになってしまいました。

これから結婚するつもりですが、何か?―ポジティブ・バンコンな女たち

関連記事

tag : 南野陽子 結婚 スケバン婚 サンジャポ

/ Template by パソコン 初心者ガイド

