岡田准一、一流芸能人失格!?めちゃイケ「ヤセガマン」に登場

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 
岡田准一(V6)が、めちゃイケに出演してましたね。
めちゃイケの後番組がSP革命前日だったので、その番宣でしょうか。

一流芸能人が集まるレストラン「ヤセガマン」

いつのまにか人を支配する色の見つけ方

岡田准一がナインティナインの岡村隆史から、

「人生で最も美味しかった食べ物は?」と質問されて、

「餃子」と回答。

本当に一流芸能人!?

冒頭から岡田准一に暗雲立ち込める展開(笑)

朝から何も食べていない一流芸能人が、夜7時に、
超有名店銀座九兵衛のお寿司を食べて、「ウマイ、美味しい」と
言ってはいけないし、顔に出してもいけない、
それが一流芸能人、という過酷なゲーム。

岡田准一の他に、めちゃイケメンバーの加藤浩次、紗理奈、
ジャルジャルの福徳秀介、たんぽぽの白鳥、
そしてナインティナインの岡村隆史が
「ヤセガマン」ゲームに挑戦しました。
(加藤浩次の不機嫌さときたら、スッキリのMCのときとは大違いです)

腹ペコ芸能人に限らず、腹ペコの人が超一流の味を前にして
「美味しい」って気持ちを抑えることができるのか。。
逆転の発想というか、すごい面白い試みだと思いました。
(少々、前置きが長い感じでテンポが遅かったですが)

結果は、銀座九兵衛の方が判定され、
残念なことに、ゲストの岡田准一が罰ゲーム決定。
(罰ゲームで、ひとりだけ久兵衛のお寿司を食べれません)

たしかに、岡田准一がお寿司を口にいれたときに、
あの目力がハンパない瞳に「美味しい」て書いてあるって、
テレビ越しにもちゃんと伝わってきました。。
加藤浩次、岡村隆史もも大差ない感じでしたが、
オチ的にゲストなんでしょうね(汗)

ナイナイの迷探偵

他のみんなは九兵衛のお寿司を食べ放題で頬張るなか、
矢部浩之に「ヤセガマンできんやつは帰れ!」と
一喝された岡田准一。。ゲストなのに、過酷なめちゃイケでした。。
関連記事

tag : 岡田准一 めちゃイケ 岡村隆史 ヤセガマン

/ Template by パソコン 初心者ガイド

