青木裕子アナ、サンジャポ生放送でTBS3月退社説を否定

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 
ナインティナインの矢部浩之と交際中の青木裕子アナウンサーが、
一部週刊誌に「青木裕子アナ、3月に寿退社」の記事を受けて、
レギュラー出演している「サンデージャポン」の生放送で
3月退社説を全面否定していました。

「もう少しTBSにお世話になります…」

と、終始表情をかえず淡々と話していました。

今まで、サンジャポではとくに、感情のままに話をしすぎてボロを
だしてた青木裕子アナ。

矢部浩之との交際についても例外でなく、
散々ネタにされてきたわけですが、

矢部浩之との結婚についての話題が、無難に過ぎ去って
くれるまでとにかく耐えしのぶかのような、青木アナのあの表情…

なんとかうまく結婚となり、幸せになってほしい、、と
思いました。

爆笑問題の田中裕二が、青木裕子アナを気遣って、
3月退社の話題をはやく切って次の話題にいこうとしてるのも
なんだか好感がもてました。

CM入る間際に爆笑問題の太田光が「矢部!本当か!?」と
カメラに叫んで本当、対照的でした。。

めちゃイケでは、岡村隆史に「ビックハット」と愛称で呼ばれ、
勤め先であるTBSの番組サンデージャポンでも
生放送にもかかわらずバシバシネタにされ、

有名芸能人であるナインティナインの矢部氏と付き合う
彼女としては、有名税はなかなか高い感じですね。
関連記事

tag : 青木裕子 サンデージャポン 矢部浩之 彼女

/ Template by パソコン 初心者ガイド

