堤真一の真相。スマスマ・ジャッチトークで木村拓哉がとんでも発言!?

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 
クライマーズ・ハイ [DVD]クライマーズ・ハイ [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-10-23
売り上げランキング : 20835

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


SMAP×SMAPのジャッチトークのコーナーのゲストは、
堤真一でしたね。

SP~革命編~の映画が公開されますから、主演の岡田准一や
尾形総一朗役の堤真一もよくテレビで観かけるようになりました。
映画の番宣って大変ですね。

ジャッチトークでは堤真一の噂の真相ウソorホントを紹介。
堤真一のぶっちゃけトークというか、飾らない物言いが
すごく面白かったです!!

●プライベートでもSPの尾形総一朗ばりに市民を守ったことがある!?

 嘘だよ、微妙に違う。
(堤真一の再現映像が、思いっきり犯人とのアクションでしたw)

 仲間と一緒に痴漢をつかまえたことがある

●草なぎ剛が暴露!
 堤真一の母親は紫のパンチパーマをかけている!?

 ホント(笑)パンチパーマではないそうですが。

 堤真一のお母さんは、御年80歳なのにスタスタ歩いて、

 全身紫できめているそうですw

 昔は一緒に歩いてて恥ずかしかったけど、今は好きなこと
 すればいいと、堤真一談。

●中居正広の告白。中居正広の母親もパンチパーマ!?

 中居正広の真相:中居正広の母親も堤真一の母と同じく関西人。

 中居正広のお母さんはパンチパーマで、しかもメッシュも入ってる

 スマップのライブに全身豹柄の服装で来る
 
 お願いだからライブにその格好でくるのはやめてくれ!と言ったら、

 次のライブには、リアルな豹がプリントされている服できた

 堤真一の全身紫母に負けず劣らず中居正広のお母さんですね(笑)
 すごい。。

●堤真一は、スーツを一着も持っていない!?

正確にはウソ。冠婚葬祭用のスーツを一着持っている。

堤真一と何回か共演経験のある草なぎ剛が、

そういえば堤さん、ジャージ姿しか見たことないですね。
普段の服装はひどい(笑)

マネージャーに呼ばれて、急遽高級店で食事会があったときには
ジーパンにMA-1できたらしい

↓堤真一のプチ真相の数々…

 お金を全然使わない

 普段の食事は自分で作る。その後ひとりでバーで飲む。

 時計やアクセサリーはほとんど身につけない

 携帯電話はもっている

 10万くらいの自転車を持っているが、
 一番ええやつはよう選ばん!
 調子こいとんか?俺?と高い買い物をするときは自問する

 実は寂しい(笑)

●堤真一は結婚願望がある!?

 今は結婚願望がある。
 以前は結婚願望がなかったが、交際相手に嘘をついたことがある

「結婚とかも考えてくれてるんでしょ?」

「もちろんだよ」

 あ、嘘ついた俺!

今年で47歳。45歳を過ぎたときに、四捨五入で俺50歳!
と思ったときに俺だめかも。。となんだかあきらめモードの堤真一。

SMAPに質問されてばかりの堤真一の逆襲でしょうか。、

スマップのまだ結婚していない稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛、中居正広を
それぞれみて、

「そろそろ考えないとやばいよ、俺みたいになっちゃうよ」と説く。

堤の方から、
元タレントとの交際スキャンダルを知ってか知らずか稲垣吾郎に
「結婚願望ってあるの?」とキラーパス。

「結婚願望はないわけではないんですけど、あとはタイミング…」

 吾郎ちゃん、ちょっと目が泳いでますよ!?

「いつか結婚できるかなぁって思ってるでしょ~、
 俺、意外と無理だった」

35歳も通過して、木村拓哉以外未婚のスマップにはリアルな話ですね。。

●木村拓哉から衝撃とんでも発言!?
 あの、一応スマップだし、ジャニーズだと思うんですけど(汗)

映画「ヤマト」で堤真一と共演した木村拓哉

劇中ででてくる写真のエピソードで、
弟とお兄ちゃんがふざけあいながらじゃれている写真を
お願いしますとカメラマンにお願いされて、

木村:「いきなりちん●んつかんでくるんですよ!」

木村拓哉の口から、ちん●んって(汗)
しかもスマスマでそんな木村拓哉の発言がオンエアされるとは
ジャニーズだし、アイドルだし、もしもし?いいんですか?(笑)

堤:「いやいや、成り切るには思い切ったことをしないとな、と思って」

結局ヤマトで使用された写真は上半身のみのカットとなったのですが、
カットされた下の方ではふたりでつかみ合ってるそうです(笑)

「堤さんそっちもあるんですね」とすかさず中居が突っ込む。

堤:「ないない(笑)」

●堤さん、なにをしているときが一番楽しいですか?

ドキュメンタリーがすごい好きなんですが、
チャンネルをかえてドキュメンタリーをやってて
「お!これすげぇいい」と思ったらそんときは本当にラッキーだし、
幸せ。

堤真一って、いろんな意味でアグレッシブルですね(笑)
久々にSMAP×SMAPでお腹をかかえて笑いました。



関連記事

tag : スマップ スマスマ 堤真一 木村拓哉 ジャッチトーク

/ Template by パソコン 初心者ガイド

