男グータン高岡蒼甫が語る宮崎あおいとの結婚秘話すべらない話認定。

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 
高岡蒼甫フォト&エッセイ 「はじめまして、こんにちは。」高岡蒼甫フォト&エッセイ 「はじめまして、こんにちは。」
高岡蒼甫

SDP 2009-05-08
売り上げランキング : 194199

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


グータンヌーボ、
今回のグータンヌーボは男グータンの第6弾でしたね。

千原ジュニア(36)高岡蒼甫(29)EXILEのAKIRA(29)の
面々です。

今回の男グータンの会場は、じゃぽね銀座コリドーという居酒屋さん。

居酒屋・男グータンにもかかわらず、

高岡蒼甫の飲み物の注文は「お茶で」

おそらく高岡蒼甫に気をつかってか続くEXILEのAKIRAが「コーラで」

お茶会を流行らそうかな、、てw

高岡蒼甫は、最近お酒は飲んでいないとのこと。
2009年の誕生日に金原あすかとの不倫疑惑が報じられて、
お酒に酔っ払って痛い経験をしてるんで、お酒に懲りたのも
あるのかもしれないですね。

●独身男の結婚観

AKIRA:結婚いいっすね~

千原ジュニア:いやもうわからへんは~
       ほんと結婚できるかな~て思うもん
       役者やってると、女優さんとか出会いあるでしょ?
       

高岡蒼甫:ドラマ現場での出会いで付き合って、かりに別れたら、
     その作品自体が嫌な思い出になったら嫌なんで…

     野球ドラマみたいなのをやっていたときも
     女の子ひとりだけいたんすけど
     誰もいかなかったすもんね
     なにかをしたら壊れる…っていうか

野球ドラマってルーキーズのことですよね、
マネージャー役の村川 絵梨は朝ドラ「風のハルカ」でも主役でしたが、
そういわれちゃうと村川 絵梨の立場が…(汗)



千原ジュニアが唯一泣いた映画が
「パッチギ」の高岡蒼甫のハンマーシーンだったということを
語る千原ジュニア。

AKIRA:「飲みたくなっちゃったな」

お茶会流行らそうって自分で言ってたのにAKIRAは生ビールを注文し、
美味しそうに飲んでます。本当はいけるくちなんですね。

そして、今回の男グータン、所要時間の7割以上が割かれて
オンエアされた、

●高岡蒼甫のすべらない恋話。
 
高岡蒼甫の奥さんである、宮崎あおいとの結婚秘話。
どれほど宮崎あおいのことが好きか、納得の巻。


高岡蒼甫:

1回分かれてて、次付き合うんだったら結婚だねとか言ってて
次付き合うんだったらって言ってる自体おかしいんですけど、
「それくらいじゃないともう戻れないよね」みたいな感じだった
んですけど、

別れてから、街中で出会ったりとか、車横並んでたら彼女の車
だったりとか、彼女とは偶然そんなことがあって。

自分の誕生日に友達とかに祝ってもらってて、
彼女はその期間は海外留学してて海外に行ってたんですよ

自分は気にもとめてなかったんだけど、
どんどんまわりからお酒を飲まされてだんだんへろへろになってきた時に

2月8日の誕生日のホント11時何分とかに通知不可能から
電話がかかってきて、まわりの友達とかに
「あれ?コレじゃぁ あおいちゃんじゃないの?」とか
「絶対あおいちゃんだよ」はやくはやく取りなよって言われてるうちに
結局とれなかったんすよ

(はよとらなきれてまうで! 千原ジュニア突っ込みのかいなく
 結局電話はきれたのでした。)

あいつはまだ忘れてなかったんだと、
なんか気になってるんだやっぱり
もう号泣しちゃったんですよオレその時
酔っ払ってるから。
酔っ払ってる勢いで「ワッ掛かってきた!」みたいな

オレの友達が「彼女の新しい電話番号知ってるよ」と
「まぁ一回帰ってきたらさ話せばいいじゃん」って
気持ちが変なまんま次(次の彼女ってことね)進むんだったら
はっきりしたからにすりゃいいじゃんと思って、

宮崎あおいが海外留学から帰ってきたときに電話して、

ちょっと話したい事があるんだけどみたいな

その時その海外のはなしとかもなにもしなくて

とりあえずドライブいきながら何となくちょっと遠出しながら
しゃべんのと、どっかそこらへん都内の喫茶店でしゃべるの
どっちがいい?
つって聞いて。

宮崎あおいが、
「ドライブしながらしゃべりたい」とかつってたから
「ドライブってそんな嫌いなやつとはいかなえだろと思って
その時点でまたちょっと妄想っていうか膨らんできちゃって(笑)

(別れても、宮崎あおいにものすごい未練だったんですね~)

結局、一緒にドライブに出かけて、
群馬位まで行っちゃって、

車内のなかでは
「別れてから自分の駄目なところがみつかって」とか、
海外にいたときの事とか、いろんな事を話して、

結局やっぱりその車の中の会話が実って

「一緒になろうか」みたいな♥

(高岡蒼甫の顔がもうにやけまくっててごちそう様です)

もう帰りの車のなかウハウハで
「あぁやっぱりこいつだったんだ」みたいな感じで

その自分の駄目なところを次の人にいかしたくないし
どうせだったら直したんだったら彼女に対して活かしたい

スゲーいい感じで帰ってて、もう絶対ラブラブですよね

でもやっぱり決め手は誕生日の日に海外から
わざわざ電話をかけてきてくれたことが
本当にオレはこたえたと もうあれが効いたと
だからこういう風にやったって言ったら

「え?」っつって
「あおい掛けてないよ?」とか言われて
「電話掛けてないよ」とかって言われて
「いやいやウソだよ」っつって

ちゃんと通知不可能からかかってきたもんつってやりとりを
して、でもやっぱり掛けてないって話で。

じゃぁ誰なんだ?って話で、それは数ヶ月後に判明して。
バックパッカーしてた後輩が、旅をしてたら
たまたまオレの誕生日を思い出したから電話かけたよ、と。


そういうオチですか(笑)
千原ジュニアが高岡蒼甫のすべらない話に認定してました。

かたや結婚願望があるものの、手痛い失恋の傷が未だ癒えてない?
ような感じのEXILEのAKIRA。

AKIRA:
結婚する、家族もつとか自分の事じゃないですか
でもやっぱりグループでやってるんで
そっちの責任感もあったりすると
自分の考えだけじゃ今は…ってなったりするんすよね
そうなるともう目指すは、合同結婚式しかないかなとおもって

そっちいきますか(笑)

男グータン、なかなかのぶっちゃっけぷりで期待通り楽しめました!!


関連記事

tag : 男グータン 高岡蒼甫 千原ジュニア AKIRA グータンヌーボ

/ Template by パソコン 初心者ガイド

