森泉のDIY達人技で民宿リフォーム!紳助社長プロデュース大作戦!

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

 
DIYで作るナチュラル&レトロな家具 (私のカントリー別冊)DIYで作るナチュラル&レトロな家具 (私のカントリー別冊)

主婦と生活社 2010-07-30
売り上げランキング : 35304

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


DIYの達人、森泉が、紳助社長プロデュース大作戦!の番組企画、
宮古島民宿プロジェクトの「夢来人」を訪れ、
民宿を低予算劇的リフォーム!

森泉って森英恵の孫ってことで「セレブ」とか「お嬢様」という
イメージがありましたが、DIYの達人だなんて全然知りませんでした。

森泉、
「ダメだしするところはいっぱいあるよ!ポスト壊れてんじゃん!」

おそらくレギュラーよりも年下の森泉ですが、
ぐるナイのゴチバトルでの例に違わず、タメ口全開でした(汗)
せっかくセレブなんだから、そこだけなんとかした方が…

①門まわりのDIY

ポストのDIY (3000円)
離れの入り口DIY(9000円)

森泉、ペンキの塗り方が職人ですw
躊躇することなく、どんどんじゃんじゃんDIYって感じで、
DIYの達人という肩書きは本当だな、と観てて納得。

やっぱりBGMはどこまでも「劇的ビフォーアフター」のあの音楽♪

②玄関まわりのDIY

靴棚、スリッパ棚のDIY(2600円)
ソファーのDIY(3500円)

③食堂まわりのDIY

メッセージボードのDIY(100円)男くさい大漁旗は撤去されました…

クッションカバーのDIY(2400円)

トータル費用2万円弱で、女性目線な森泉のリフォームはひとまず完了。


「またくるからちゃんとやっておいてよ!!」

と投げキッスを残し、「夢来人」を後にした森泉なのでした。。

島田紳助もスタジオで森泉のことを「ただのお嬢様じゃない」と
絶賛してましたね。

森泉ってセレブのようでいて、ざっくばらんな性格が、
親しみがわいて好きです。


関連記事

tag : 紳助 プロデュース大作戦 森泉 DIY

/ Template by パソコン 初心者ガイド

