ナイナイのオールナイトニッポン、岡村隆史、金八先生の後任に名乗り!?

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 
てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~ [DVD]てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~ [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2010-10-27
売り上げランキング : 2848

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ナインティナインのオールナイトニッポンを毎週インターネットラジオで
楽しく視聴してます。

3月24日の回は、
岡村隆史が、金八先生の後任をやりたい!という話題で盛り上がりました。
3月27日の放送で「3年B組金八先生」の金八先生が定年退職してしまう、
とうことにふれ、

岡村隆史:
「金八先生やりたいわぁ~。武田鉄矢さんがもうやれへんのだったら、
 俺、金八先生やりたいわぁ~

 ビビる大木とか、金八先生のファンは芸能界にたくさんおると思うけど、
 ファンはいてても、金八先生をやりたい!と思ってるのは俺だけだと
 思う。」

ドラマネタつながりで、矢部浩之。
ナインティナインが吉本興業で、一部ドラマ班に組み込まれてるらしく、

「ドラマやる?ちょんまげなんてどう?矢部ちょんまげ」

 と、事務所から時代劇出演を打診されていることにふれ、

「まぁ、考えとく…」と矢部浩之。

矢部ちょんまげつながりで、岡村隆史が、

「俺、ちょんまげあかんで。ちょんまげ禿げてまうから。

 頭皮の肌が呼吸できなくなってハゲてまうからちょんまげは

 無理だけど、金八先生やりたいねん!!」

ちょんまげに流れた話題を金八先生に引き戻す(笑)

岡村隆史:
「俺が金八先生をやると、パロディーと思われるかも
 しれへんけど、A組でもC組でもかまへんけど、鼻水流しながら
 ブチギレたいねん。めっちゃ大きな声で生徒にブチギレしてみたい」

金八先生の他に、武田鉄矢の代表作である「刑事物語」のリメイクも
やりたいと熱く語った岡村隆史。

50歳になって、身体動くかわからへんけど、自分で監督して
刑事物語を撮る!と言ってました。

岡村隆史が金八先生、マドンナ先生役に上戸彩。
松本幸四郎が校長先生役、武田鉄矢が教頭先生役、
あと、数学の乾先生役は矢部浩之。。

と、色々名前があがり、

「ネジレ金八ですよ!!」

と熱いな(笑)

次週のナインティナインのオールナイトニッポンで、
リスナーから岡村隆史が金八先生をするなら、どんな共演者がいいか
金八先生特集するそうです。

ナインティナインのオールナイトニッポンこんな金八先生が
みてみたい係まで~♪

岡村隆史のガチでの金八先生が観てみたくなりました。

めちゃイケみたいになっちゃいそうですが(笑)




関連記事

tag : 岡村隆史 ナイナイ オールナイトニッポン 金八先生

/ Template by パソコン 初心者ガイド

