鮎川太陽3年B組金八先生ファイナルで元Ya-Ya-yahメンバーと共演!

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 
勇気100%(2002)勇気100%(2002)
YA-YA-yah

ポニーキャニオン 2002-05-15
売り上げランキング : 12239

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


3年B組金八先生ファイナルで、あの鮎川太陽がテレビドラマに復活!

ついに坂本金八先生は、定年退職してしまいました…さびしい限りですが、
ドラマの終盤、坂本金八先生自身の卒業式?に小塚崇史役として、
第7シリーズに出演していた、元ジャニーズの鮎川太陽が出演してました。

しかも隣に座っているのはHey!Say!JUMPでジャニーズ事務所所属の八乙女光。
八乙女光が演じていた丸山しゅうと小塚崇史は親友でしたもんね。。
でも、共演が許されるなんてびっくりしたというか…

もっと年数も重ねれば、元ジャニーズ現ジャニーズの共演はあるかも
しれないですが、ジャニーズを辞めて数年で、現役ジャニーズと
テレビドラマ共演を果たすことは、今まででも稀なことではないでしょうか。

鮎川太陽が出演してくれて、本当に嬉しかった。。

芸能界の事情を超えた、金八先生の偉大さをあらためて思いました。

坂本金八先生、武田鉄矢さん、本当にお疲れ様でした!

3年B組金八先生ファイナルの内容も、ドラマで役を演じている…
というより、みな役を超えて、素での感情があらわれていたように
感じました。こういうドラマって、本当貴重ですね。

鮎川太陽といえば、2001年くらい…もう10年以上前ですが、
八乙女光、薮宏太、山下翔央などとYa-Ya-yahで活躍してました。
忍たま乱太郎の主題歌である「勇気100%」が好きでした!

2007年にHey! Say! JUMPが結成され、薮宏太や八乙女光がそちらに
加入することになり、残念なことにYa-Ya-yahのユニットは自然消滅…
鮎川太陽もジャニーズを退所、と芸能ニュースで知った次第です。

その後、堀越学園で生徒会長になったり、最近では芸能界にまた復帰した、
とニュースで知りましたが、やぱっぱりこうしてテレビドラマで
大人になった鮎川太陽を観ることができて感激でした。

鮎川太陽のこれからの活躍に期待です。


関連記事

tag : 鮎川太陽 Ya-Ya-yah 3年B組金八先生ファイナル

/ Template by パソコン 初心者ガイド

