岡村隆史、美女にハグをフライデーされる!グータンヌーボの影響?

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

 
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 (ワニムックシリーズ 135) (ヨシモトブックス)ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 (ワニムックシリーズ 135) (ヨシモトブックス)
ナインティナイン

ワニブックス 2010-02-15
売り上げランキング : 2506

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


岡村隆史がギャル風の美女にハグする姿をフライデーに
激写されてました。

麻布十番の隠れ家風ダイニングバーで美女2人とお酒を楽しんで
いたはいいものの、途中で不覚にも眠ってしまったという
岡村隆史。美女2人も呆れ顔だったとか(汗)

帰り際、
岡村隆史がタクシーに乗り込む前に、見送りにきた美女に
いきなりハグ。しっかり抱きつく姿を激写されてました。

なぜいきなりハグなのか?

恋に奥手といわれる岡村隆史が美女にハグだなんて、
なんか意外だな~と思われそうですが、

先週放送されたグータンヌーボのスペシャル番組
「プレミアムグータン」で岡村隆史がゲストで登場、
江角マキコ、白石美帆、IMALUの女性3人のガールズトーク
に加わったわけです。

その時の会話で、白石美帆から、

(岡村さんは)今、合う人が実はまわりにいるかもしれないけど
気づいてないとか、それはないんですか?

と聞かれ、

う~ん、それはないです!

と心から否定した岡村隆史でしたが、さらに白石美帆から

「いないんですか?一緒にいて楽だなて、いう方は?」と質問が。

岡村隆史
「お料理はうまいんですけど、、抱きしめたい、とか思わない」

「でも、一回抱きしめてみては?
 抱きしめてみないとわからないじゃないですか」

と白石美帆、大胆アドバイス。

江角マキコ
「無理無理無理無理よく知ってるからできない」

↑のやりとりが、プレミアムグータンヌーボの中で
あったわけです。

岡村隆史、ちゃんととりあえずハグ!をちゃんと実践してる
じゃないですか!(笑)

岡村隆史は頑張っていい出会いを求めてる、て感じですね。

熊田曜子に続き、今回フライデーされて、
また恋に臆病にならなければいいですね(汗)

関連記事

tag : 岡村隆史 フライデー ハグ プレミアムグータン

/ Template by パソコン 初心者ガイド

