しゃべくり007SPにTOKIOの松岡昌宏登場。ジャニーズNO.1を暴露!

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 
高校生レストラン、本日も満席。高校生レストラン、本日も満席。
村林 新吾

伊勢新聞社 2008-03-17
売り上げランキング : 69949

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



しゃべり007華麗なる春の2時間半スペシャルのゲストに
TOKIOの松岡昌宏が出てましたね
(ちなみにオープニングアクトはアイドル戦国時代の最終兵器!?
 ももいろクローバーでした)

5月7日(土)スタートの土曜ドラマ「高校生レストラン」の
番宣でのしゃべくり007のご出演のようです。
ジャニーズでは「兄貴キャラ」として君臨する松岡昌宏。

嵐の大野智からの松岡昌宏兄貴キャラ男気伝説エピソード。

「僕が知り合いと店で飲んでいたとき、
 松岡くんと飲みたくなって電話をした
 寝ていたらしく、それでもお店に来てくれて、
 松岡くんは先に帰ったけど、会計のとき、
 「もう頂いています」と先に会計をしてもらっていた

 一緒に飲むときはいつも知らない間に会計を済ませて
 くれている松岡くん。。」

松岡昌宏、これぞ男気伝説ですね!

しゃべくりメンバーからも「スマート!!」と言われてました。

また、しゃべくり007のスペシャル目玉企画で、

「ジャニーズの若頭、松岡昌宏のジャニーズ007」

と題して、真のジャニーズNO.1は誰なのか?聞いてました。

■ジャニーズで一番男気があるのは?

 山下智久(NEWS)

 コイツは骨っぽいな。考えていることが男目線。
 お前えらいなってくらい考え方がしっかりしている。。
 
 山下智久と生田斗真の仕事の話を聞いて感心してました。

■ジャニーズで一番怖い男は?


 滝沢秀明(タッキー&翼)

 ジャニーズの後輩と話をしているとき、どの後輩からも滝沢秀明の
 名前が出てくる。。タッキーは舞台の座長もしているし、教育面など
 の面からも影響力が大きい。。
 滝沢秀明と堂本光一は後輩でよかったな、という後輩。

■ジャニーズで一番酒癖が悪いのは?

 山口達也(TOKIO)

 典型的な暴れん坊タイプ
 ロケとか一緒に行くと、ジャニーズの後輩はたいていブレーンバスター
 くらってる
 飲むと熱いタイプ。迷惑っていうよりは、楽しいお酒


 城島茂(TOKIO)

 とにかく面倒くさい。
 「飲みに行こうか?」となると、一回家に帰って、シャワー浴びて、
 着替えて  飲みに来る。
 そこでまた急にスーツきる。またこのスーツがおしゃれっていうか、
 ベテラン(笑)
 しかも「マジック」を仕込んできたりする。

■ジャニーズで一番完璧なのは?

 坂本昌行(V6) 

 踊り・歌・芝居が完璧 
 坂本昌行の舞台を観に行くと、もっとガンバなきゃと思わされる  
 
■ジャニーズで一番口が軽いのは?

 東山紀之(少年隊)

 ジャニーズの情報をすべてつかんでいるのは東山紀之
 
 というか、しゃべくりメンバーから

 「だいたいジャニーズで一番口が軽いのって松岡さんでしょ!」と
 突っ込まれてました。

 松岡昌宏本人も「まぁそうですね。」と認(笑)

 こうやってテレビ番組で暴露しちゃってるわけだから、
 ごもっともです(笑)

天国に一番近い男-教師編- DVD-BOX天国に一番近い男-教師編- DVD-BOX

TCエンタテインメント 2010-06-02
売り上げランキング : 37385

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

tag : しゃべくり007 松岡昌宏 ジャニーズ

/ Template by パソコン 初心者ガイド

