二宮和也がおしゃれイズムに登場!大野智との関係は!?

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2011/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/03

 
日本映画navi vol.27 (NIKKO MOOK)日本映画navi vol.27 (NIKKO MOOK)

産経新聞出版 2011-04-06
売り上げランキング : 472

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



嵐の二宮和也さんが4月10日のおしゃれイズムにゲスト出演してましたね。
おしゃれイズムといえば、くりぃむしちゅーの上田晋也と藤木直人と森泉が
MCのトーク番組ですが、他のトーク番組と比較しても、おしゃれイズムは
なんともテンポがいいというか、どんどん次の質問!という感じで
スピード感がありますw

黒い玉といえば、二宮和也。

「GANTZ」にかけているとしてもちょっと苦しいオープニングでしたが、
二宮和也、ニコニコ登場。

上田晋也がサクサク二宮和也に怒涛の質問攻めスタート!

「高橋克実さんからの二宮和也情報~

 高橋克実さんとはご飯食べにいったりするの?」

「しますね。
 高橋克実さんの方から「今ご飯食べてるんだけど来ない?」って連絡くるけど、
 まぁ、だいたい僕はいかない」

「断るのか!」上田晋也、さすがのツッコミ(笑)

「仲良くねぇじゃねぇかw」

気をとりなおして、高橋克実情報~

「二宮くんの特技は、ビートたけしさんのモノマネ!」

「なるほどね。
 基本的に高橋克実さんの前ではモノマネやったことないんですけど、
 まぁ、とりあえずやってみますか」と二宮くん

(ビートたけしのモノマネで首を傾けてる二宮和也)

「ダンカン、ばかやろう!」

二宮和也、チャレンジャーです(笑)

「ビートたけしさんのモノマネをテレビでやるのも初めてなんじゃないかなw」

それなりにこなしてしまうから、二宮和也、おそるべし(笑)


「それじゃぁ、楽しんごのモノマネできる?」

上田晋也のムチャぶりが冴え渡ってますw

「あ、できます」

できるんですか(笑)

二宮和也、立ち上がって、腕をあげて、脇に手をあてて、腰をふって

「あ~ドドスコスコスコ~ドドスコスコスコ~ラブ注入♥

 バンバーン!」

 楽しんごのラブ注入ネタを完璧に再現して、最後の股開きをしようと
 寝転がった態勢になったところで、

「見ないで!俺が悪かった!」と上田晋也から止められる二宮和也…

ラブ注入忠実すぎる(笑)…コンプリート…


続いて、芸人の響の小林からの情報

と次の情報にすばやくうつる上田晋也。

「何の付き合い?」


「あの~もともとペナルティのヒデさんとご飯を食べる機会があって、
 芸人の仲間を紹介してくれる流れになって、ヒデさんとはんにゃの川島さん、
 響の小林さんと、なんだかわかんない方がいっぱい集まって…」

「じゃないほうの芸人なわけね!」

「じゃないほうの芸人の人たちとご飯を食べるのが楽しいねぇって話になって、
 ちょくちょくご飯を一緒に食べるようになったんですが、
 
ただ単純に、俺も嵐じゃないほうになってきちゃって、だんだん」

「バリバリ嵐だろ!」

響の小林の情報は…

二宮和也の特技は、ノリツッコミ

ノリツッコミ得意なんだ、三宮くん(さんのみやくん)と上田がボケると、

「いやいやいや二宮だわ!」と微妙なノリツッコミの二宮和也。

「うまくないうまくない!今、俺が大怪我したわ!」と上田晋也に言われてしまう…

上田晋也、懲りずに果敢にボケる

「でも。映画も大好評じゃん「パンツ」」

「そうそうそう、誰がパンツはく映画やねん!」

「小林!!お前この番組潰す気か!!」

ノリツッコミが下手な二宮ではなく、情報提供者の響・小林に矛先をむける上田晋也(笑)

そしてすぐさま次の話題に。

「嵐にしやがれ」の番組プロデューサーからの情報

「二宮くんが大野君を食事に誘う話に笑わせてもらいました」との情報に対して二宮くんは、

「あ、それは、大野さんと出会って15年くらいになるんですけど、
 1回も二人でご飯に行ったことがない…

 基本的には、僕から(大野智と)行きたいって100万回くらい誘ってるんですよ」

「ずっと振られてるの?」

「そう、ずっと振られてる。

 僕が大野さんいこうよっていっても、「いや今日ちょっと家に帰んなきゃいけない」

 なんで?いこうよ、っていっても、家に…と(大野智から)断れれ、10年間そんな感じ
 
 なのに相葉くんとは一緒に飲みに行ったりするんですよ」

 おしゃれイズムMC森泉が初めて発言、

 「わかるじゃん答え。嫌いなんだよ」

 「ウソでしょ!」と反論する二宮和也

 「ま、他の人とは飲みに行ったりしてるわけだからね」藤木直人もこそっと発言

 不穏なトークの流れ(これも想定内だろうけどw)を断ち切るかのように上田晋也、

「松潤とか相葉くんとか桜井くんとか、他のメンバーとは飲みに行ったりするの?」と質問。

 「潤くんと翔ちゃんと相葉さんとは行ったことがあります」 

「他のメンバーとはどういう話になるの?例えば相葉くんとご飯に行ったときとかは?」

「あ~相葉くんとご飯食べに行ったときは、まぁ潤くんの服っってどこに売ってるんだろうね、みたいな…」

「それはなに、軽いバッシングなの?あれ、これダサくね!?」

「いやいやダサくはないです、(松本潤は)ものすごい個性的な服を…
 潤くんは、あの~テロテロの着心地がいいシルク的なジャージなんですよ、、で、スカイブルーをベースにピンクの
 でっかい花が腰から胸のあたりまでダダーン!みたいな」

「バカにしてるでしょ」上田晋也すかさず二宮和也に突っ込んでます。

 まぁ、傍から聞いたらそう聞こえても否めませんかね(汗)

「いやいやいや、潤くんその服すごい気に入ってるんですよ!」

「じゃぁ本人に聞けばいいじゃん、その服どこで買ったのって。でも、本人に言わないところが陰口でしょ」

「いやいやいや陰口じゃないですよ!」二宮和也、全身を動かして全力で否定。

「じゃぁ、桜井くんとは?」

松本潤ダサい服発言のフォローも一切なく、上田晋也次の質問に突入。

「翔ちゃんとは、けっこう仕事の話とかしますね、まじめに。一番メールとかくれるのは
 翔ちゃんとか潤くんがすごく多い」

「どういうメールのやりとり?」

「(桜井翔からメールで)映画、見ました、最高に楽しかったです、2が楽しみだな」

二宮和也主演のGANTZ、桜井翔もいち早く観たんですね~さすが嵐、メンバー思いです。

「潤くんはなんか、GANTZ見にいったよ、でも、行ったんだけど、映画館が満席でみれなかった…っていうメールでした」

「松潤と飲みにいったりするときはどんな話するの?」

「(松本潤は)熱いですね。コンサートの話とか潤くんとしてて、「次のコンサートは、俺はこうしたい」って話だして、
 コンサートに関して(二宮和也は)強い意見を言ったことがないので「じゃぁそうなるように頑張ろうよ」って言って、
 潤くんは「いや~酔っぱらっちゃったなぁ~」」

嵐のリーダーは大野智ですが、コンサートでのリーダーは松本潤というのはあまりにも有名な話。
松本潤は熱い男なんですね。

またもうひとつ、嵐にしやがれの番組プロデューサーからの情報

「二宮さんは他のメンバーにジュースをおごってもらうのがうまい。だいたい財布を忘れてくる」

「そうですね、
 押したらたまたま出たってスタンスです。みんながお金を入れたところに…」

「それはおごってもらってるんじゃない、強奪だよ!」と上田晋也突っ込むも、

「それはそうですね、言い訳できない…認めざるをえません!」

二宮和也、嵐のメンバーからはジュースを強奪してるんですか(汗)

「あ、だから大野くんに嫌われてるんじゃないの!?」

上田晋也さん、それ、激しく正解だと思います。

「そうなんすかねぇ、でも大野さんはおごってるっていう認識はあると思いますよ…」

でも、メンバーからジュース強奪をやったときに一番厳しいリアクションの人は誰?
とふられて、

「一番厳しいの…大野さん」

「やっぱり!」MC一同同意。

「ちょっと最初はギャグっぽく、「ちょっとお金払ってよ」(大野智)

               「じゃぁこれ飲みなよ」(二宮和也)
               
               「いや、俺それじゃないもん」(大野智)
               
               「じぁいいのね、飲まないんだ、じゃぁこれ俺もらう(二宮和也)」

このやりとり…嵐のメンバーだからこそできる行動なんでしょうけど、
大野智が嫌いとまではいかなくても、二宮和也のことを面倒くさいやつ、くらいに思ってるかもしれないですね(汗)

この後も二宮和也ゲストのおしゃれイズム、
「店員さんや知らないお客さんの前でマジックショーをはじめてしまう二宮和也」や、
「家の鍵を隠すゲームをしながら家で飲む」という話題や
「松山ケンイチの誕生日に二宮和也が手作りの誕生日ケーキをプレゼントして、それが意外に美味しかった」など、
最後にマジック好きの二宮和也のために日本一うざいマジシャンからくりどーる「デブで~す」のマジックを楽しむ…

嵐の二宮和也の魅力満載の30分!?でした。
とにかくテンポがよかった~

GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集)GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集)
2011『GANTZ』FILM PARTNERS

集英社 2011-01-21
売り上げランキング : 2599

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 


関連記事

tag : 二宮和也 おしゃれイズム 大野智 松本潤

/ Template by パソコン 初心者ガイド

