田中好子さん、乳がんで他界・・・早過ぎる・・・残念です

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 
田中好子さん(55)が、乳がんを患い、他界されたニュースを、たった今知りました。

田中好子さんの夫で故・夏目雅子さんの兄・小達一雄さんが、妻である田中好子さんが
乳がんで他界したことを4月21日22時半頃に記者会見で発表されていました。
妹の夏目雅子さんに続き、愛妻をも先に亡くされてしまわれたんですね…おかけする
言葉もみつかりません・・・

小達さんの会見によると、田中さんは平成4年に乳がんを発病。その後はおだやかな
日々を過ごされていたそうですが、最近になり再発し、多臓器への転移が原因で、
容態が急変されたそうです。乳がんと闘病されていたなんて…全く知りませんでした。

私は田中好子さんが大好きでした。キャンディーズのスーちゃんで親しまれた時代の
ことは知りませんが、NHK「ちゅらさん」でお母さん役をやられたとき、あの素敵な
笑顔が本当に印象的で、私も大人になったらこんなお母さんになりたい・・・と思い
ました。揖保の糸のCMで田中好子さんが出演されていると、そーめんの季節だな、と
思ったものです。

こんな突然のお別れが、本当に寂しく、残念でなりません。。

謹んで、ご冥福をお祈りいたします。

田中好子さんの笑顔を、一生忘れません。

合掌。


ちゅらさん3 DVD-BOXちゅらさん3 DVD-BOX
岡田惠和

ポニーキャニオン 2005-02-02
売り上げランキング : 8075

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

tag : 田中好子

/ Template by パソコン 初心者ガイド

