ゆず、特ダネ!の朝のヒットスタジオでサヨナラバスを天達バージョンで熱唱!

テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 
2月16日(水)の特ダネ!の「朝のヒットスタジオ」にゲストとしてゆずのふたりが出演してました。

ゆずの北川悠仁といえば、特ダネ前の番組「めざましテレビ」に去年までアナウンサーとして出ていた高島彩と結婚秒読み!?のご身分、、高島アナも卒業されて満を持しての特ダネ出演!?と思ったのは私だけではなかったらしく、

コーナーの冒頭で小倉さんから、

「ゆずは引き受けてくれるか心配だったけど、番組で新曲披露してくださいって言ったら、あっさりオーケーだったね」

と軽いジャブいれられてました。


まず、ゆずの台風の中7000人集まった伝説の路上ライブのエピソードを紹介、

事務所の社長がそのライブにたまたま来て、デビューにこぎつけたらしい。

「(社長は)普段そんな横浜を歩いてるような方じゃないんですけどね」
(悠仁談)

以下、2つのネタふり。

趣味は女装!?→北川悠二

「岩沢くんは若干首が太いので…自分が女装して楽しませてる」ニュアンス

日本一ののど自慢→岩沢厚治

「酒もたばこも好きなのに奇跡のハイトーンボイス」

「手洗いうがいに気をつけてます」(岩沢厚治談)

中野アナはいつになくリラックスムードで話題に絡んでましたね。
高島アナとも仲よさそうだし、ゆずの二人とはプライベートでも親交があるのかもしれないですね。

その後、「栄光の架け橋」を歌い、天達さんの天気予報を挟んで新曲…

となると思ったら、

なんとゆずの名曲「サヨナラバス」を天辰さんバージョンで作ってきましたぁ!

なんですとーと思っていると、ちゃんと岩沢厚治も参加してあのハモリが。

♪あまたつたけし~もぉすぐ~てんきよほう~♪

天達さん感激してました(笑)

CM後、ゆずの新曲「HEY和」を演奏してましたが、

天達バージョンのサヨナラバスの印象が強すぎな「朝のヒットスタジオ」
でした。やるなぁ。。さすがNO1人気天気予報士「天達武史!」
関連記事

tag : ゆず 朝のヒットスタジオ 特ダネ 天達武史 栄光の架け橋

/ Template by パソコン 初心者ガイド

