テレビのワイドショーやドラマ、日々の芸能ニュースについて思うことを綴ってみます

2011/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/03

 
美輪明宏 ベストセレクション美輪明宏 ベストセレクション
美輪明宏

キングレコード 2008-11-26
売り上げランキング : 23580

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


美輪明宏が4月1日TBS系列番組の「はなまるマーケット」の
はなまるカフェのコーナーにゲスト出演、と新聞のテレビ欄でみて、
あわててチャンネルをかえてはなまるマーケットをみました。

直感的に、美輪明宏の言葉が聞きたい。

そう思ったんです。
勇気100%(2002)勇気100%(2002)
YA-YA-yah

ポニーキャニオン 2002-05-15
売り上げランキング : 12239

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


3年B組金八先生ファイナルで、あの鮎川太陽がテレビドラマに復活!

ついに坂本金八先生は、定年退職してしまいました…さびしい限りですが、
ドラマの終盤、坂本金八先生自身の卒業式?に小塚崇史役として、
第7シリーズに出演していた、元ジャニーズの鮎川太陽が出演してました。

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)
岡村 隆史

ワニブックス 2009-09-09
売り上げランキング : 2339

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ナイナイのオールナイトニッポン(3月24日放送)

岡村隆史がスラスラよーしゃべるんですが(ラジオだから当たり前か)
矢部浩之の聞き上手ぶりは抜きん出てすばらしいと実感する今日この頃です。

今週のインパクトのコーナーで、あの出川哲郎のことが話題に。

SP 野望篇 DVD通常版SP 野望篇 DVD通常版

ポニーキャニオン 2011-04-23
売り上げランキング : 208

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


岡田准一がはねるのとびら「ほぼ100円ショップ」に
またゲスト出演んしてましたね。

「SP~革命編~」岡田准一主演の映画の続編の番宣での出演ですが、
前回5ヶ月前に「SP~野望篇~」の番宣でもはねるのトびらの
ほぼ100円ショップに挑戦した岡田准一、

DIYで作るナチュラル&レトロな家具 (私のカントリー別冊)DIYで作るナチュラル&レトロな家具 (私のカントリー別冊)

主婦と生活社 2010-07-30
売り上げランキング : 35304

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


DIYの達人、森泉が、紳助社長プロデュース大作戦!の番組企画、
宮古島民宿プロジェクトの「夢来人」を訪れ、
民宿を低予算劇的リフォーム!

森泉って森英恵の孫ってことで「セレブ」とか「お嬢様」という
イメージがありましたが、DIYの達人だなんて全然知りませんでした。

高岡蒼甫フォト&エッセイ 「はじめまして、こんにちは。」高岡蒼甫フォト&エッセイ 「はじめまして、こんにちは。」
高岡蒼甫

SDP 2009-05-08
売り上げランキング : 194199

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


グータンヌーボ、
今回のグータンヌーボは男グータンの第6弾でしたね。

千原ジュニア(36)高岡蒼甫(29)EXILEのAKIRA(29)の
面々です。

今回の男グータンの会場は、じゃぽね銀座コリドーという居酒屋さん。

お試しか!の帰れま10に、映画「漫才ギャング」の番宣で
上地雄輔がゲスト参戦してましたね。

タカアンドトシのトシが、冒頭タイトルコールを叫ぼうとする
瞬間、隣からトシの口をふさいでイタズラしちゃう上地雄輔。。
上地雄輔の悪戯好きの噂は本当のようですね^^

今回の帰れま10の会場は、284円均一居酒屋「金の蔵Jr.」
タッチパネル式の注文方法で(かっぱ寿司みたい)人件費をカット。
飲み物も食べ物もすべて284円均一の激安・明朗会計居酒屋が
できたなんて画期的ですね~。

「金の蔵Jr.」での帰れま10に挑戦したのは、
タカアンドトシ、上地雄輔、オリエンタルラジオの中田敦彦と藤森慎吾
フットボールアワーの後藤輝基と岩尾望、そして謎の芸人おにぎりでした。

芸人おにぎりは常連若手枠での参戦です。

特別ルールとして、100万円を外してしまった人は、
上地雄輔は漫才ギャングの告知なし、その他は若手時代の超恥ずかしい
漫才映像を公開されるルールが設けられました。

トップバッターは上地雄輔、マルゲリータを選択して5位的中
フットボールアワーの後藤輝基、鶏の唐揚げを選択して3位的中
フットボールアワーの岩尾望、ポテトフライを選択し、
みんなでパクパク。。

あまり食べてない上地雄輔をみて後藤が「食べぇな」と突っ込むと、

上地雄輔、
「帰れま10の攻略法聞いてきたんですよ、最初の方はあんまし食べない」

すかさずトシに「ズルすんな!!」と頭はたかれてましたw

ポテトフライは順当に2位的中。

若手芸人枠おにぎりは「四川マーラー胡瓜」を選択。

タカアンドトシや他の面々がやや疑心暗鬼な中、外したら
芸人やめます!とまで宣言したかいがあり、見事4位的中。

オリエンタルラジオの中田敦彦は鶏もも串を選択、1位的中。

オリエンタルラジオの藤森慎吾、連勝のプレッシャーのなか、
当店自慢の月見つくね串を選択、見事6位を的中。

タカアンドトシのタカ、2011年お試しか正解率73%の男!

タカが選択したのは、サーモンハラス握り、9位的中。

トントン拍子にここまで7連勝。。ここからが迷うところ。。

タカアンドトシのトシ、オムキャベを選択。。するとそこに、

映画「漫才ギャング」の番宣で石原さとみと品川ヒロシが応援ゲストとして
途中参戦。(時刻は午前2時、お試しかの帰れま10の収録って過酷…)

オムキャベの順位は、なんと32位で100万円チャレンジ終了!

特別ルールが適用され、タカアンドトシの若い頃の漫才映像を公開。
タカもトシも金髪頭だし、タカのスリムっぷりったら(笑)

9品目は石原さとみが挑戦しましたが、なんこつの唐揚げは31位と撃沈。
10品目、品川ヒロシは明太カルボうどんを選択、25位と3連敗(汗)
なんの貢献もなく応援ゲストのふたりは帰っていったのでした…
11品目、上地雄輔はじゃがマヨピザを選択、18位と4連敗。
その後、フットボールアワーのふたりも外して、まさかの6連敗。

金の蔵Jr.通芸人のおにぎりに順番がまわり、骨付きぼんぢり串を選択。
7位を的中し、見事連敗阻止に成功。

が、しかしオリエンタルラジオはコンビで撃沈。
特別ルールにより、若い頃の恥ずかしい漫才が公開される
(あれ…そういえばフットボールアワーも外したのに、漫才が
 カットされている。。放送時間の関係ですかね(汗))

タカトシも外して4連敗、続く上地雄輔は砂肝串で8位的中。

ここでローラー作戦、串ものを攻めるということで鶏皮串を選択。

見事10位を的中させ、帰れま10クリアー!!
所要時間5時間45分、全20品となりました。

あ~、毎回同じような展開だってわかってるんだけれど、
帰れま10ってついつい観てしまうんですよねぇ~。

絶対食べにいきたくなっちゃいますよね。
/ Template by パソコン 初心者ガイド

